人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光有利古戦場おつかれの巻

古戦場お疲れ様でした!(全敗)
光有利古戦場おつかれの巻_b0397231_03234792.jpg
10億団相手だと分が悪すぎる...
仕事等で時間がない中で協力してくださった団員さん達には感謝です。

今回全敗という結果になってしまいましたが、ブックメーカーがめちゃ荒れましたね。
光有利古戦場おつかれの巻_b0397231_03304855.jpg
4401個も石が貰えたのはでかい!
実はブックメーカーで宝晶石当てたのは初です。2年もグラブルやってるのに何やってたんでしょうかねほんと。



光有利古戦場おつかれの巻_b0397231_03325160.jpg
ついに総べました。
本当はエッセル最終しようかなと思ったんですけど、風ウォロで虚空杖持って遊んでみたかったのと、多分風有利までに四象降臨でヒヒ在庫追加される(確信)だろうからというのと、5周年で十天衆スキンが実装されるというのを聞いていたので、今回総べを優先致しました。スキンくっそ楽しみですね〜。



これでしばらくグラブル休めるわ〜と思っていたけど、古戦場終わって次の日から半額来るって言うじゃないですか。まだまだ2019年始まったばかりだというのに忙しすぎませんかね(歓喜)

by tanugin_c62 | 2019-02-22 03:18